新ゲー紹介するよっ

新着スマホ・PCゲームをいち早く紹介!

GIGA SLAVE(ギガスレイブ)

 

オンラインゲーム「GIGA SLAVE (ギガスレイブ)」




NEOGEO世代にはたまらない!
FPS感覚で楽しめるオンラインベルトアクション「GIGA SLAVE」!!

誰でも楽しめる2D
横スクロールシューティング

対戦・協力プレイで撃ちまくれ!!


gigaslave landing

▼ストーリー


---------------
ある日の午後、「Herz」市内は大きな爆発とともに黒煙に覆われた。目撃談によると爆煙の中で銃声が聞こえ、多くの人々が煙の中を移動する何者かの姿を見たという。

外部には発表されなかったが、爆発が起きたのは治安維持軍「R.O.C」の秘密研究所だった。騒動の後、研究中だった「ヘブンズ・ドライブ」研究の責任者であるラッセル博士の他、何人かの研究者が姿を消していた。

R.O.C 上層部はこれに対する為、少数精鋭のエリートでチームを構成する事を決め、4人が選ばれた。消えたラッセル博士の孫「カール」 、R.O.Cの古参兵「バートン」、カールを内通者と疑う大佐から秘密裏に指令を受けた「マリー」、自分が最強である事を証明する為に志願した 「アイ」

そんな中、研究所を襲撃した敵の痕跡を追いかけていたR.O.C情報局員からの通信が帰還の森と呼ばれる北西の森で途絶えた。特殊チームは帰還の森へ派遣される。
---------------

 

 

▼コントロール

基本操作ジャンプ飛び降りるハシゴの操作1ハシゴの操作2ローリンググレネード投クイックスロット登録スペシャルスキル